FC2ブログ

2021年!

年賀イラスト2021
あけましておめでとうございます!
今年も当サイト「雪ウサギのお庭番」をよろしくお願いします。
去年はラクガキだったので、今年は真面目に年賀イラスト描きました。
辰ゆいカラー久しぶり…!

では毎年恒例、一年の目標のコーナーです。
(もはや自分の振り返り用ですが…σ(^◇^;))

まずは去年挙げていた目標です↓↓
☆2020年目標---------
桜クロ→5月頃まで連続更新でできるところまで!
 銀再登場~柴田の伏線回収ぐらいだと思います。
 柴田が何故霊喰い虫が見えるのか…が明らかになります。
※この先きり良く終わるお話がないので状況みて5月以降も続けて更新の可能性もあり
 →七話~九話を更新。上記の内容はクリアしました!!

トリム→スキエット編更新。
 何話分になるかまだわかりません。
 大人になったスキエットキャラが登場してルイスたちと関わっていきます。
 →Drama4~7と8の前半を更新。
 2020年の大半を費やしました。製本版まで着手してしまった!


元服道中→電子書籍続刊準備。
 また配信して頂けるようだったら、捕物帳・鬼遊び・龍奇譚をリメイク&修正。
 きっと新規エピソードになる特別編を描くまではたどり着けないと思いますね…
 →未着手。完全にお休みしてしまった!!
------------------

…とこんな感じです。
昨年はトリムの箱庭が一番進みましたね、スキエット編はもうすぐ終わります。
元服シリーズ更新ゼロですが水面下では捕物帳修正箇所ネーム終了までできました。
さて、では本題の今年の目標と今後の予告です↓↓

☆2020年目標---------
桜クロ→気持ち的には一六話まで進めたい。
 …が、取りあえずできるところまで描きます。
 内容としては柴田との関係の変化、銀三戦目、ユリカエピソード、葉月編。
 春頃から着手する予定!

トリム→スキエット編の終わりまで。
 今回の結晶化事件の真相が解明され、大ピンチに…!
 Drama9まで進めたらいったんストップします。

元服道中→水面下で作業。今年こそ過去作リメイクを…!
------------------
今年のメインは桜クロです!
(昨年も同じ事言ってトリムになってしまったので…)
おそらく春が近づくと描きたくなるのでしょうね(^_^;)
こんな作者ですが、2021年も頑張ります!