描いて頂きました! 龍之進さんが桜クロニクルのユリカを描いて下さいました!キラキラした表情で少女漫画のヒロインのようなユリカ~(*^-^*)優しいタッチに癒やされます。素敵に描いて下さりありがとうございました!!☆魅力的な魔女さんたちや賑やか集合絵など龍之進さんの作品はpixivで楽しむことができます!【pixiv】→https://www.pixiv.net/users/1123061
描いて頂きました! 友達の豊まちこさんに落書きリクエストで「和装少年」とお願いしたところ、なんと桜クロの柴田の和装姿を描いてくれました!そうか、柴田が着物着るとナオヤっぽくなるのか…!もともと同じ顔つきで違いは年齢だけだから当たり前ですが。しかし表情は柴田ですね!困っているのは「何故横向きに描いたんだ…」という感情だそうですが、私には何かやらかした後に感じましたよ!お祭りデートで希咲と何かあったんですかね…!?(妄想爆発)リクエストに応えてくれてありがとう!またいつか冊子版のゲスト原稿もよろしくお願いします!
描いていただきました! ※画像リンク先から大きいサイズでご覧頂けます!ちゃびすこさんが銀&すず・りんを描いて下さいました!キレイ~.゚+.(・∀・)゚+.舞い散る花びらをバックにすず・りんとくつろぐ銀、その視線に思わずドキドキしてしまいました。ワンコたちのちょっとした仕草や表情にも癒やされます~素敵なイラストありがとうございました!!ちゃびすこさんのブログはこちらから!⇒⇒【ちゃび缶ッ!】https://chabisuko.cocolog-nifty.com/ちゃびすこさんの長編漫画作品へのリンクや猫ちゃんとの日常4コマを掲載されています!
描いていただきました! ※画像リンク先から大きいサイズでご覧頂けます!日比桜さんが桜クロニクルの希咲と銀を描いて下さいました!二人の穏やかな表情よ…!!静かに想い合っているようでどきどきしますね(〃▽〃)最近の二人の雰囲気を表現してくださって嬉しいです~メッセージも励みになります!ありがとうございました!!↓↓↓日比 桜さんのサイトはこちらから!長編ファンタジーなどたくさんの作品へのリンクがまとめられてます!
描いていただきました! 龍之進さんに元服道中の辰冶&ゆいを描いて頂きました!花びら舞う中で笑顔の二人、優しいタッチでほんわかする素敵なイラストです!ゆいが辰冶の背を押して賑やかに歩いて行きそうですね(*^-^*)素敵なイラストをありがとうございました!☆魅力的な魔女さんたちや賑やか集合絵など龍之進さんの作品はTwitterやpixivでたくさん見られますー!【Twitter】→https://twitter.com/tatsunoshin1214【pixiv】→https://www.pixiv.net/users/1123061