FC2ブログ

新年のご挨拶

20190101.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も当サイト「雪ウサギのお庭番」をよろしくお願いいたします!
亥年ということで元服道中の猪丸メインのイラストにしてみました(^^ゞ

昨年は元服道中の電子書籍を出して頂いたり、
辰冶が元服するお話まで描くことができた事が印象深かったです。
2018年1月に掲げていた目標は
「トリ箱→Drama1まで、桜クロ→5話まで、元服→番外編と続編それぞれ1本」
だったので桜クロだけ達成してませんね(^_^;)
こちらは元服の電子書籍用の加筆修正時間に置き換わった結果なので、
描いた量はだいたい目標通りだったのではないかと思います。

目標を書いておくと1年後に見て面白いですね。
というわけで今年は目標+今後の予告も書いておきます!

桜クロ
 →第五話~第七話更新が目標。
  藤城先輩のお家事情と彼が継承者なのに能力が使えない理由が語られます。
  そんな中"あの男"が再び現れることにより、柴田の立ち位置が変わっていく…。
元服道中
 →電子書籍続刊(描き下ろし作成)、捕物帳リメイク。コミティアで新刊出したいな。
  今年中に描けるかわかりませんが、元服後の特別編は再び江戸が出てきます。
  辰冶たちが帰途につく中、江戸ではある不可解な事件が起きていて…。
  今まで登場したゲストキャラ総出演の元服道中まとめエピソードです。
トリム
 →Drama2~3が目標。
  菜緒を助け、探偵事務所に受け入れることにしたルイスは
  菜緒が元の世界に帰れるよう手伝うことにする。
  菜緒に街を案内していると、誰かの目線を感じて…。
  スキエットキャラが登場してガッツリ物語に絡んできます。
スキエット
  →トリムの箱庭を漫画サイトに投稿する予定なので引きずられて
   スキエットシリーズもちょこっと新規に描き下ろしたい野望があります。

ざっとこんな感じでしょうか。今年はどれくらい描けるかな…(^-^)
今度の更新は桜クロ五話ですが、2~3月中に描き始める予定なので
しばらく間が空いてしまいます、申し訳ありません<(_ _)>

去年は拍手や投票、作品を見て下さった方ありがとうございました!!
今年もマイペースに描いていきますのでお付き合い頂けたら嬉しいです。